プロフィール

ちゃんけぃ

Author:ちゃんけぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♥リンク画像♥
ブログやってる㋙、リンク強制‼‼
カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
ぎゃりの暇更新ーーーまじたるい方言バトンまわすけんねーーーー
え、

ぎゃり

熊本じんだけん

アメリカとかそのへんじゃ

ないけんw

ぢゃ、

方言バトンばしましょーか(*´σ-`)

方言バトン

Q1 以下のセリフを、あなたの方言で書いてください。
A1 d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪だしッ
Q2 あなたは何をしているんですか?
A2 あんたなんばしよっと??
Q3 僕(私)はあなたが好きです。
A3 おら、あんたが好きたい
Q4 やめてください。
A4 やめんかい
Q5 本当にやめてください。
A5 ほんとやめてて。
Q6 怒りますよ。
A6 おこるけんね
Q7 おじいさんは山に芝刈りに、 おばあさんは川に洗濯に行きました。
A7 おじいさんは山しゃん芝刈りに、おばあさんは川しゃん洗濯に行かした
Q8 我輩は猫である。
A8 我輩は猫たい
Q9 僕は死にましぇ~ん。
A9 僕は死なんし
Q10 よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
A10 よ、よくもクリリンば・・・あいつはもう生きれんし・・・
Q11 クララ・・・クララが立ってる!
A11 クララ・・・クララがたっとる!
Q12 同情するなら金をくれ!
A12 同情するなら金ばくれ!
Q13 隣の客はよく柿食う客だ。
A13 となりの客はよく柿食う客たい!
Q14 アムロ・レイ行きます!!
A14 アムロ・レイいくばい‼!
Q15 ドラえも~ん、なんか出してよ~。
A15 ドラえも~ん、なんか出して
Q16 君に決めた!
A16 アンタで決定!
Q17 次に回す人を方言と印象付きで。
A17 だっかい
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://hakemi.blog135.fc2.com/tb.php/22-123efd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Templated by TABLE ENOCH


