プロフィール

ちゃんけぃ

Author:ちゃんけぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♥リンク画像♥
ブログやってる㋙、リンク強制‼‼
カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
暇更新してやらぁw今回は、バトンまわしまっせ―――――――――――

このバトン


まぢうざかったしfinBLc_480.gif







第2弾!ネタが無いときのためのバトン

Q1 いやぁ、そこまで人気はでなかったけど、第二弾作っちまったぃ!じゃあ行くぜー!
A1 いえーす
Q2 今日はなんでネタがないんだ~?
A2 暇更新しよーとおもってw
Q3 あー、そうかそういうときってよくあるよね・・・
A3 まーね
Q4 今、ブロともって何人ぐらいいる?
A4 まだいないよ
Q5 うっそ!そんないるの!?すごくないっ!?
A5 馬鹿じゃん?
Q6 なんとなく好きな食べ物は?
A6 くり
Q7 えー!俺とまったく一緒じゃん!
A7 はっうそだろ
Q8 なんか俺たち気が合いそうだね!
A8 あわんし
Q9 友達になろうぜ!っていうか結婚しよう!
A9 やだし
Q10 嫌だよ~だ!誰が君なんかと結婚するかぁ!
A10 うざい
Q11 まぁまぁ、そう怒らないで・・・wもっと笑顔でいこ~♪
A11 うざい
Q12 そういえば僕の悩みを聞いてください。
A12 いやだ
Q13 すっごく悩んでいることなんだけど・・・
A13 なんで?
Q14 最近、バナナの皮で滑って頭を打ってしまった・・・
A14 馬鹿だねw
Q15 そして死んでしまった。実はこれ、天国から更新しているんだ
A15 こわ
Q16 天国はいいよ~、そこら中においしいもの浮いてるし
A16 そんなわけあるか
Q17 空も飛べるし、なんでもできるし、まるでワンピースの空島のようだ・・・
A17 しらん
Q18 あ、ワンピースって知ってる?俺大好きなんだ~
A18 しらん
Q19 特に好きなキャラは~ルフィ・・・はっ!しまった!これじゃワンピースのバトンになってしまう!
A19 しらん
Q20 話を戻そう・・・そうださっきの結局嘘だから~
A20 しらん
Q21 期待しただろ?「えっ!こいつ、マジで天国から更新してるんだ!」とか思っただろ~
A21 おもっとらんし
Q22 その顔みりゃ分かるって~長い付き合いなんだからっw
A22 長くないし
Q23 え?俺が誰かって?それは君と同じクラスの君の前の席の俺だよ~
A23 しらんし
Q24 よし!誰だか分かっただろ!また月曜日会おうなっ!
A24 わからんし
Q25 さぁて、ちょっと今回は暴走しすぎたようだw
A25 はっ
Q26 第3弾、暇だったら作ってやらー
A26 いらんし
Q27 あ、ぶっちゃけこのバトン、どう?
A27 うざいし
Q28 そうか。。。貴重なご意見ありがとー!
A28 いえいえだし
Q29 では、また会えたら3弾でお会いしましょう!
A29 いやだし
Q30 さらばっ
A30 さらばだし
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://hakemi.blog135.fc2.com/tb.php/11-86fe89ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Templated by TABLE ENOCH


