プロフィール

ちゃんけぃ

Author:ちゃんけぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♥リンク画像♥
ブログやってる㋙、リンク強制‼‼
カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
しげるーマン参上!!!!
やほーーしげるーマンですよ

もう12時かあ。。。最近夜更かししすぎて、しげるーマン、、、
授業中寝そうでござる。。あ~~


まだよくキャラが定まってない
って事で、普通にいっきまーす



いやあ。。もう12時なのに、眠気がしないよ
寝たいよ~~~

お前~~どうせ、授業中ねそうになるんだろっ
今眠くなれよ~~

じゃあね。。。

by滋(しげるって読むんだよww)
Category(未分類) TB(0) CM(1)
 
三連休enjoyしすぎたギャリ―さん


やっほぃ
ギャリ―ですよ

190px-Kate_Hudson_2006_cropped.jpg


3れんきゅーも今日でさいご(*´;ェ;`*) ・・・


3連休の初日は、
部活の後に


子育てすくすくこどもはく に
いったなぁ。

てれくま001



↑は

たのしそうな

春風さんw


そして、


舞台裏にかえされる
なんか、熊本のイメキャラみたいなやつ

てれくま005



まじ、人多すぎ。




ぢゃぁ、


ばいち


2hLhY1_480.gif
Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
こにゅにゅちゅわぁ~~~学校はじまってしも~た~のちょっと不機嫌ギャリー


ちわす

ギャリーです

190px-Kate_Hudson_2006_cropped.jpg


今日はテスト最終日だった

やったー

てす勉してなかったギャリーは
キツかったとかないけどねw


まぁそんなこと言わんで~



そぉいえば、


ワラビットw


書いた

無題






オリキャラw


わらう らびっと



ワラビットなのらすw



わー

ギャリーが更新すっと

無駄な空白めっちゃ多くなるわ


まぁ、きにせんでよ20100616_1849145.gif



ぢゃぁ

今日はこのへんで

2hLhY1_480.gif


Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Templated by TABLE ENOCH


